おはようございます


日付間違えてました
ほんとおバカさんだわ



まだまだおねむさんかまあや嵐ちゃんです💤


ちょっと夜中に書いてるので短めにしか書けません。




めざましの見ましたよ
だけどね、この写真の時間のは録画してなかったからトークの部分見てないんですよ


残念😩
というかなぜにそんなに時間によって放送する内容変わるの?めざまし録画するときのあるあるです。
←気をつけないとね🙎


でも、新曲きけて良かったですよ

なんかの曲に似てるかな?
←ビタスイのサビに似てる気がする

なんとなくですから


どのシングルに入るのかなぁーって今から楽しみです。


どうせなら映画の主題歌とかもやって欲しいなって思います。



あとにのちゃんと二宮教信者西畑大吾くんね



お2人ともかわいいんですけどね、
残念ながらにのちゃんのほうがかわいいです。

そして、大吾くんの位置ね
リーダーの位置だから邪魔しちゃだめよ??


でも、おおっぴらにあそこまでの愛を出してる人なんてテレビで見かけないのでそういう人がいてくれるとすごくうれしいです💖



やっぱ私また寝ようかな
いや、勉強しなきゃ

いやーーーーーー!


まじで、ストレスになるわ
疲れてますけど今日は翔潤と岡田パイセン旬くんがしやがれにて共演しますからね!!

楽しみにしましょう!




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!


                                           byかまあや嵐ちゃん




真面目にすまぬ🙏