おはようございます



昼間にうとうと、かまあや嵐ちゃんです




ねむーい( ̄□ヾ)ファ




昨日のVSを語ろうと思ったんだけど、私の萌えは多分他のブロガーさんと同じとこしかない気がするんですよ…

それにそこまでじゃなかったんだよね



なんか面白かったけど終わった後の空っぽ感が酷かったです(´・ω・`)ショボーン




オープニングの貴族探偵じょーほー

にのちゃんが語るとやっぱりいいのでしょうね



しかし、朝の5時まで撮影とは御前様お疲れ様です!

無理しないで!



今日の発見は大宮と櫻葉が確実にくっつくのは
バルーンのときと、ボンバーストライカーの待ちのとき

特にボンバーストライカーのときはものすごい密着度
で、ゲストが1人だとまだいいんだけど2人だと、狭い!とにかく狭い!だから潤くんがやたら近い!リーダーに



そのうち、にのちゃんなんかのきっかけで嫉妬する予感です。


櫻葉はバルーンのときよくゲスト挟んでるよね

今日みたいなときは櫻葉を分けないでくれー!
ってなります




あと、今日は潤くんなんかちょっと不機嫌な気がしたので無理しないでよーって思いました。




大宮のくっつき方はちょっと変わってますね

愛が伝わってくるのはいいんですけど




相葉くんは笑顔

太陽

ひまわり


そんな人です。


周りに負けないでー!



絶対相葉くんが攻められます
確実です

もうひとパターンあるんならしょーちゃん受けでお願いします





もういいかなぁ
疲れた




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!


                                            byかまあや嵐ちゃん




明日は休み。なのに日曜学校
めんどくせー
なんか生活ペース乱されるよ
絶対