お葉翔ございます🍀✈

なんかやってみたよ 

▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 
良かったぁー

なに出来なかったのかね??
英語は私は得意なほうなので良かったです。






不眠症だろーなぁーって思ってるかまあや嵐ちゃんです。


遅くても0時までには寝ないといけないのに夜中の1時くらいまで起きてます

だから昨日は寝坊😱
15分くらいだけどね



今日はVSですね🙌
誰が出るのかとか全く知らない
←毎回見てるけど忘れます



ほんとにこういうのその場で楽しんでさっさと記憶消される人なのであしからず




明日の朝VS語れるかな?
覚えてるうちに書くつもりですけど




なにもなくてつまらないので余計に疲れます




リーダーが猫でも違和感がないww

今度飼ってみようかな



恐らく潤くんの顔と隣の王冠の美しさ?の違いを表したいんだろう
←よく分かんない
読み取れん


家でくつろいでれば、恐らくこんな感じなのでしょう

私はその後ろのソファにでも座ってにのちゃんを足で挟もうかなニヤリ




もーなんもない!
つまんない
←誰か面白いことないですかー?


よく分かんない終わり方ですね
すいません(。ノωノ)


それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                           byかまあや嵐ちゃん





(ノシ ・A・)ノシ バンバン(ノシ ・A・)ノシ バンバン
なんか面白いからねーつけてみた
←ただのバカ