おはよよよんございます


憂鬱な日々が続くかまあや嵐ちゃんです



実は昨日


占いドンピシャでして、まさしく気持ちの上下が激しい1日でした

朝頭痛いとか思いながら、駅に歩いてるとき、なんか絶対嫌なことあると予言し、その通りありました


朝、上から目線で偉そうに言ってきてテンション下がりました。
で、上手くあしらうコツを知らない私はそういうのは無視とかします。それで、やる気なくしちゃってピアノの先生に言ったら、適当に返事してあしらっておけばそのうち収まると言われました。



頑張ってみます。
時々こういうの朝から言うかもしれませんが、きちんと幸せな気分にさせますよ!


ちなみに下のアイスクリームの日はクラスで今日アイスクリームの日だって、って言った友達がいて、へぇーとか思ってたらアメブロにもそう書いてあって
びっくりしました
友達は車のナビさんがそう言っていたらしいです。




また、語ることないけどどーしよ

とりあえず


テディベア&櫻葉

櫻葉が小さい子どもの状態だったらさらに可愛さ倍増だなぁ

いつかね、舌足らずの子ども嵐の話し書きたいなって思ってます。
←めっちゃかわいくする



あのね、どう考えたらいいかなって思って
しょーちゃんと相葉くんが隣同士に座ってて、しょーちゃんは相葉くんの匂いを嗅ぎたくてこうしたのかな?

あとは、しょーちゃんが寝てるのか分かんないけど肩にしょーちゃんの顔乗っけてたら首筋のとこに顔埋めてるとか

多分もう少し思いつく気がするけど…



リーダーの構ってほしいおねだり
こういうのだけで、テンション上がるよね

ちなみにこれは私がまだアラシックではないときのです。
見たことはあるけど
←ユーチューブでね




やっと昨日初見え
だけどこのCMの弱点はしょーちゃんが出てることに気づくのが遅い
ジェイストームとか一番搾りはめっちゃ速く反応するのにこれは全然気づかなくって

気づいたら最後ちょこっとだったびっくり



みなさんどーですか?CM反応します?

私なにしてても聞こえるとすぐ反応しますよ


割とみんな引くけど
気にしない!




もういいかな?テンション上がりました?


それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                            byかまあや嵐ちゃん




くっついてないと嫌な気持ちは分かるよ
私も同じ🎶