次に目を覚ましたのは3時間くらい経った頃だった





今度は意識がハッキリしていて今度はため息が出てしまった




美紅?大丈夫?




ごめん兄貴




謝ることないから
だって美紅のこと愛してるから





兄貴……
ねぇそれは家族として?それとも違う意味?




……
両方だよ
家族としてもだし、俺は一生美紅の恋人だと思ってるから




ごめん
私は家族としてしか愛せないから





好きな人でもいるのか?




まだ、好きなのかはっきりしない
けど、好きだと思うから、その人のこと





好きじゃなかったらこいよ
どうせそんな事だろうと思ってたし

それに、最初からそうなってもいいと思ってたから





なにそれ
ごめん私…



気にすんな
ちゃんと言ってこいよ
じゃないと俺の努力が無駄になる





うん
ありがと