おはようございます


貴族探偵気に入ってるかまあや嵐ちゃんです



いやぁ~新しい発見
いじけた顔がツボ!
もぉーかーわーいーいー💕


あと使用人たちが出てくるシーンで大爆笑爆笑
声の揃い方にじわりました



写真探してるのになーい!
見つけたらね🙏




一生好きだなって思ってる櫻葉
←私が

そういえば、と思って探してみたらでてきた


このね!相葉くんの首の傾げる角度が絶妙なの😻

で、その後ろのしょーちゃんがこれまたキューんてな感じでかわいくて、じわるw


なんだろうね
2人で家でまったりしてるのかな?

相葉くんを抱く腕がステキキラキラ


櫻葉が逆だあー
これも結構やばい

なんか相葉くんオス化しても全然あり!
妻の尻に敷かれる亭主みたいな

もっとこういうのもあったらいいなぁー





今日は櫻葉しか語りませんでした
すいませんね




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!


                                             byかまあや嵐ちゃん




面白いハッシュタグつけたのに消されたぞ?
なぜ?