おはようございます


昼寝嫌いなのに眠すぎてしてしまったかまあや嵐ちゃんです。



昼寝すると頭痛い




さて、にのちゃん映画また決定しましたね!
おめでとー🎉


朝起きてネット見てびっくりして思わずえーーって叫びました😅



なんか今年と来年映画ラッシュですね

いっぱい見れるので嬉しいです。


どうせなら1本嵐5人の映画つくってほしいなって思いますね



どんなシチュでもあり!





今日はVSですね

お出かけにされたので、リアタイできるかどうか……

でも、エレクトーンの練習もしなきゃいけないから帰らせろと思いますね


多分外食なしだと思います。昨日外食だったからあんま立て続けにないと


松にいでるから楽しみなんですよ😍


今からウキウキしてます。




早くオンエア見たい





どうしても翔潤に反応します


行きたかった
行けない

グッズだけ


兄と弟

私はしょーちゃんが兄
リーダーが弟

に見えてます


しょーちゃんのおふざけが可愛すぎて😻😻😻

いい歳してこんなことするのは嵐だけです

でも多分これ20代後半から30差し掛かるあたりだろうね



いまでもやると思います。





今日はお出かけしてきます。

お話頑張って書きます





それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                             byかまあや嵐ちゃん





痩せたい



太るのやだ