おはようございます😪

寝不足だあ 



腰痛いねん
頭痛いねん
気持ち悪いんやけど

かまあや嵐ちゃんです。


めっちゃ吐きそう




つらい



話し変わるよ




なにを語る?

アイデア募集するよ

語ってほしいこととか言ってくれると少しは…

でも語彙力ないからな
めっちゃ下手くそだし言葉が続かないし



私最近面白い嵐小説見つけたんです

嵐カフェっていう小説



ノーマルですけど3Pとか5Pとかあるし
←こういうの大好き

家で1人で見るのをおすすめします。誰かいるとか外で読むとかは絶対やめたほうがいい
←絶対にいくから


読みたい人は嵐カフェって検索してみてください



私ねSでもMでもあるんです
←自分ではS寄りにしか思えない

あのねやりたい派なんだけど、ドS受けたい派でもあるんです
←おかしいよ

ただの変態でしょ?
なんかあんま濃厚なの書いてないからそこまででもないなって思ってるかもしれないですけど、中身すごい変態

書きたいんだけどね
想像できて文字にならない


多分まんま書いたら一瞬で通常だろうがアメ限だろうか禁くらいます
←その自信ある


いつか書けるようになりたいと思うので、待っててください




こういうの実は見てるのなら好き

やったら風邪ひくからやんないと思うけど



嫉妬からのお仕置きとかw
めっちゃ恥ずいプレイかご奉仕か、縛られる

なんかめっちゃやり過ぎて次の日立てないとかくらいのお仕置きされたい
←願望なんだ😅


朝から変態な話しばっかごめんなさい🙏

もう少し違う話しをしなきゃね



おバカでした。



多分旦那と奥さんだろうね
←ふつーに見たら

けど、なんかいい説明できない


にのあいはそのままで分かるよね


ほんとはこういう男子近くにいたら良かった
いないし

あのね、見守られたい


にのちゃん!かわいい!
自分の子にしたい
←やめれ!



ちょっとぐれた拾い犬
めっちゃ性欲強くて、甘えん坊で
うーん
なんだろ
不良かも




朝からすごい話ししてごめんなさい。
元気ないとこういうの考えちゃうんです

バレないように気をつけます





それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

                                            byかまあや嵐ちゃん



にのちゃんが映画だって!!
キムタクと共演だって!
びっくりした!!