おはようございます!

1日の疲れも貴族探偵見て吹っ飛んだかまあや嵐ちゃんです。




私はココ最近ずっと頭が痛い

ストレスが多いです。



構ってくれる人があまりいなくて……😭


誰か相手してください🙏








どこで私は保存したんだ???

まったく記憶にありません
←私の趣味じゃないし


なんかこれ見た瞬間うぜーわと思ったんですけど
←逆にストレス




こっちがいい



前にも載せたかもしれないけど

この方がリラックスできます。


でも、時間ないとあまり見てられなくて
夜更かしします。
←寝れなくて


頑張って1時までに寝てますよ
本当にダメだった時は2時とか3時くらいまで起きてたこともありました。



ストレスのせいなんでみなさんも気をつけてくださいね!!
←まずは自分がでしょ





愛のハグ💏


にのちゃん😡

絶対なりそう




このグシャって感じでイチャってるのも幸せ


にのちゃんのおてて

そして!

幸せそうな顔!
←幸せだよ



リーダーも嬉しそう






こういうのを見てるのが1番なんです。やっぱり



特に今あまり幸せじゃないとか、イライラしてる!とかって人は是非見て癒されてください




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                              byかまあや嵐ちゃん