おはようございます!


にのラジでにのちゃんが相葉くんのことを語ってるのを聞いて、感動して泣いたかまあや嵐ちゃんです。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)



すごい良いこと言ってた



こうやって言えることがすごいと思った

にのあいの仲の良さだけじゃない違う一面が見えてすごい嬉しかった


いつまでも愛される番組であって欲しいなと思いましたおねがい




さて、ゴールデンウィーク満喫してらっしゃる皆さんも仕事だー学校だーってなってるみなさんも頑張っていきましょう!




今日は5人の写真のみ!





いつまでも変わらず仲のいい、幸せなグループでいてくれると嬉しいなって思います。



なんかみんなにこの幸せ分けてあげたいのにうまく言えないえー


ごめんなさい


もし良かったら昨日のにのラジ聞いてみて下さい!





何がいいかって?


みんなの何も飾らない純粋なところ!

だからみんな好き!

いつまでもそうだと思ってます。




もういいことしか語ってないけど

これ以上しゃべってると危ないのでこの辺で





それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                            byかまあや嵐ちゃん




ほんとに嵐大好き💏