おはようございます!



寝落ちの頻度が高くなってるかまあや嵐ちゃんです。
←しやがれ見てる時に眠くなった




昨日は大宮が1番多かったですね

だって記念館とき、2回くらい?他のメンバーよりもどうですか?と聞いてる


にのちゃんさすがだね
リーダーがあまりしゃべらないのを分かってる




なんか楽しかった
ほぼくりぃむしちゅーの方達がしゃべってたからかもしんないけど


でも大宮のシンクロ率も安定で良かったです。





昨日すっかり忘れた前髪にのちゃんね
Mステ写真見つかんなかったからVSのだけど
まだ切ってなかったね




私はこれくらいがステキに見える





やっぱ載せたくなっちゃって


これやっぱ好き








なに書こうかなと思ってナラタージュの写真載せちゃいます



このようなシーンが大好きです。
どんな感じになってくるのか分からないので楽しみなんです。




もう今月も終わりなんですね

なんてこった




テストに向けてがんばります。



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                             byかまあや嵐ちゃん