私たちが勉強することと言えば大学でやるようなことばかり




ある一つの議題について飽きるまで、話し合うことが無くなるまでずっとしゃべってる


話しかけられない限り止まらずに進む






コンコン



……




失礼致します。お昼のお時間になりましたがいかがいたしましょうか?






もうそんな時間?お昼にしよう

美紅?
おーい!美紅!





ん?なに?






お昼食べよ





もうそんな時間なんだ

食べる!






リビングにご用意していますので





行こう






うん







ご飯食べながら、兄貴が




午後運動する?

体固まってるでしょ






えー

やだ







ストレッチくらい付き合えよ





なんで?





つまんねぇよ

とりあえずストレッチとかやるから準備よろしく




かしこまりました。





はぁ

いつもいつもそうやってうちが断れないようにしてさ

なにがしたいのよ





美紅とやりたいだけ

それにお前の心の中が見えねぇから







やだ

まだ途中だもん





それでも強引にでも一緒にやるから





じゃあ逃げるね





運動嫌いじゃないんだけど
議題が片付いてないのにストレッチなんてやりたくないだけだし




いいよ

どうせ見つかりにいくんでしょーよ






隠れるから





どうぞお好きになさって下さい。




執事の生田につっこまれてしまった



まぁいつものことだから





またいつものことが始まった