お葉翔ございます!


歌はなんとか2回見れました。かまあや嵐ちゃんです。




残念ながら見たいとこだけピックアップしたかんじなので、要所要所だけです。


リアタイしてたらもっと見れました。





私のお気に入りのみ載せます。



見たくない人はおさらばしてください






レッツゴーー!





オープニングの櫻葉大宮の並びはうれしかった

イノッチにかれまれる相葉くんもすてきです

 

歌う前のCM行く時





順番あってるかわかんないけど、
にのあいの仲良しさが浮き彫りに

あとしょーちゃんの手が、ちょっと女の子

みんなカメラワークバッチリ!






始まる前のJr君たちと嵐


これ見た時、やっぱり叫びました



で、イントロの部分


どアップだと分かりづらいんだけど

ひいたら



相葉くんやっぱ美しいねってなりました。





2番のしょーちゃんカットです。

なんかここ好きだなっと思って




で、最後



やべーと思ってつい写真撮りたくなりました。

親がたまたま風呂に入ったのでとりましたよー






ホントはこの部分も撮りたかった



だけど、カメラさんの位置が悪いのとタイミングが合わないから

撮れなかった



他のちっちゃいワチャワチャはほぼ見れてないからみなさんのレポ見てください



あと、おすすめは上原ひろみさん

かっこよかった






それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                             byかまあや嵐ちゃん







寝落ちしたけどなんとか間に合った
誤字あったらごめんなさい。教えて




追記
今年もワクワク学校開催だって!

やったーー!

しかし私は予想通りイギリスとドンピシャだ
行きたかった
大阪行ってやろうかな
でも倍率やばそうだし
日曜だけしか行けないの分かってる
どうしよう

とりあえず嬉しい!