おはようございます!


昨日の疲れがひどいかまあや嵐ちゃんです。


眠いわ





昨日のVSはなんかぼけーって感じで見てたからそこまで記憶に残ってないんですけど、とりあえず、大宮、櫻葉が多くて嬉しかった!
てことは覚えてます。


あとオープニングからあいるび感が凄いなぁって思いました。
みんな最後の部分の振りのポーズをとってるっていうところに愛を感じました。








あとストーブの話ししてたときしょーちゃんが相葉くん見ながらしゃべってる!と思って

なかなかちゃんと目を合わせるって言うか、周りまで見てしょーちゃんみんなと話してるからあんまこういうことないなぁって思って


私、ストーブありましたけど、先生が付けて消してていうのやってました。


今日学校行ったら休みだーー
そういえば、プレミアムフライデーって今日なのかな?
でもあんまプレミアムじゃないと思います。
別にそんなの通用するのまだまだ1部だしね


まぁ、いっか



そういえば、今日はMステですね
リアタイできない
ちょっと帰ってきたら鬼リピします。


楽しみだなぁ





それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                           byかまあや嵐ちゃん