おはようございます!


寝落ちしまくって髪型おかしいので、毎朝直すのに時間かけてるかまあや嵐ちゃんです。


なんか日本語おかしい?よね……
寝落ち→変な体勢で寝る→起きたら変にはねてる→頑張って髪型直してる

てことです。
←こっちのほうが、分かる



さて、なんもないですね



そういえば、ジャニーズ通信っていうアプリ入れてらっしゃる方たくさんいると思うんですけど、
テレビ情報の項目?みたいなのあるじゃないですかー?
そこの嵐の欄に予定なしって出るようになって、なんか悲しいなぁって思いました。

なんかすごい未だに予定なしに慣れてないんですけどみなさんどうなのかな?


ものすごい個人的な見解ですので、あまり気にしないでください











なにも語れません

なんかどう表そうかと思って、皆さん自由に考えてください


書く事ないとつまらないですね


すごい地味な記事になってますが
←あんまり気にしてない



もう今日もがんばりましょーね!!





それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                            byかまあや嵐ちゃん