兄貴にリビングまで連れてってもらって朝ごはんを食べた


昨日より食べれるようになった




食べやすいものにしてくれたおかげもあるけど




やっぱまだ落ち着かないなぁと思って



こういうときは凄く温かさが身に染みる






潤様、美紅様、ご友人の翔様がいらっしゃいましたが、いかがなさいますか?




あっ、翔くんきたの?美紅?どうする?




別にいいよ





通していいよ




かしこまりました。




珍しいね



うん





潤?美紅ちゃんになんかあったみたいだから心配で、来たんだけど




あぁ、ちょっと体調崩してずっと寝てたよ




それちょっとじゃねーだろ

大丈夫か?




うん
少し大丈夫になった




そっか
なんかあったらいつでも言えよ
兄貴に言えないこともあるだろうし




別にないよ
兄貴に話さないことなんてないし




すごいよね、そこ


あっ、今日学校行くの?




行かない



ふーん
分かった
ゆっくり休めよ、美紅ちゃん




俺も学校休むから




はいはいそうですか
どうぞご自由に




なんだよその差(笑)




ハハハ

じゃあそろそろ行くわ
また帰りにでも寄るわ




来なくていいから
またな



生田、お見送りして




かしこまりました。




翔くん、またね




おう







美紅?無理すんなよ




うん?何言ってるの?




無理はしなくていいから
ワガママ言ったって誰も怒んねぇから





ありがと





また、兄貴が好きになったかもしれない







🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
私信   この場を借りまして

涼ちゃんさん!ブログ開設2周年おめでとうございます🎊


私の大好きな大宮ブロガーのお1人で尊敬しています。特に、先生記事は通学中の乗り物で読んでると笑いをこらえるのが辛いくらい面白いです。
お話も大好きで、違った大宮の形を見れることが嬉しいです。


あまりいいね!とかコメントとかしてませんが、これからもいちファンとして、読ませて頂きたいと思います。


涼ちゃんさん!おめでとうございます!


                                           byかまあや嵐ちゃん



涼ちゃん読んでくれるかな?