おはようございます!


御前様の美しさでやられたかまあや嵐ちゃんです。



昨日のお話また短くなりましてすいません🙇

本当に時間が無いんだけど、増やされたくもない、みたいな感じなんですよ


みなさんどうですか?




やっぱね、貴族探偵面白い!
楽しいですよー
見てない人は是非見てね😘




さて、なに話そうかな…………



とりあえずしょーちゃんドラマおめでとー!

私は待ち望んでたドラマを見れるのが、嬉しくて仕方ないです。

今年24時間テレビの司会やるし、ドラマもだし、恐らく特番司会とかもあるんでしょう



とにかく!体調と怪我だけには気をつけて下さい!






しょーちゃんらしい表情

私この高校入学したい





にのちゃんのギターまた見たいね
Mステでやってほしい


これだと多分……櫻葉逆だよね
たまにはこれにも萌えたい


やっぱ好きなんです
言い表すことが難しいくらいに





やっぱ翔担だね


落ち着く




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                            byかまあや嵐ちゃん




先の見えないお話だよね