こんなに兄貴に甘えたままでいいのかな


ふとそんなことを思い始めた





私ずっとこうやって兄貴に甘えてた


それが、ふと、こんなこと止めなきゃって


だけど、そんなこと急に出来るわけもなく



それどころか、兄貴はいつでも甘えていいなんて言ってる



多分無理させてるよね

本当にバカだ




美紅?お腹空いてる?
生田が朝ごはんできてるって




うん
食べる




辛くない?歩ける?



抱っこして

なんかまだフラフラしてる




いいよ



そう言って抱っこしてリビングまで行った


兄貴から薫る匂いが私の心を温めてくれた





やっぱり兄貴と居ないと私生きていけないと思った