おはようございます!


疲れた
休みたいよ

誰か休みくれ


ものすごい休みたいかまあや嵐ちゃんです


昨日のにのラジ聞いてエロいことしか考えてなかった


そのときの感情しか残んない人なので、何言ってたか、記憶にない

でもね!にのちゃんが智の映画の話ししてた!
それだけだね



さてさて、
やりたいことが多すぎて、手が回ってないピンチです。
言えるのは
お話作る
勉強
実技試験の練習
耳コピ

あっ!全部言ったかもしんないけど、こんなにあります



早く片付けなきゃだなぁ、







リーダー→被写体
潤くん→カメラマン

だけど、この撮影を飛ばしておっぱじめそう


幸せそう


可愛い潤くん
なんかステキ
眩しい

多分載せてない写真です




ものすごい今日はだるい1日に、なりそうです。
がんばんないとー

御前様の日なので、楽しみにがんばります!



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                            byかまあや嵐ちゃん




大宮と櫻葉
潤くんどこ見てる?


しょーちゃんドラマ主演だって!!やったー!