おはようございます!

今日はこちらから!
 
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 

あと少しだった(´・ω・`)ガッカリ…


B読みに脳ミソ使いまくったかまあや嵐ちゃんです。
ビー読みじゃありません。ベー読みです。ドイツ語のシのフラットです。
て、分かんないですよね(笑)





昨日はお話時間無さすぎて、短くなりました。
今日はどんくらい書けるかなー


てか、題名のとこまでまだ行ってないっていうのんびりさ
飽きてたらごめんなさい。
←無計画だから 
でも、もう少し兄妹の様子書かせて下さい!結構知ってるとこの後の展開が面白くなるので
←多分





昨日のしやがれは面白くて笑い疲れて最後の方笑えなくなりました。
なんか、あんまりいちゃってなかった気がする!
←私の意見ね

大宮と櫻葉とにのあいね、
隣同士で嬉しかったけど、もう少し絡んで欲しかった
←にのあいが今日は1番アイコンタクト取ってたかな


でも、多分さんまさんがそうさせなかったんだろうなって
思った



進行はずっとしょーちゃんがやってたから、上手くまとめてくれて、まとまりは良かったかな


でも、もっと自由にやってもらったほうが良かった……気がしてる


勝手な意見なので気にしないでね

批判は受け付けないから

意見は言ってくれていいよ




今日はアンサンブルの日ですので、朝はやーい


まぁ、がんばろ





それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                           byかまあや嵐ちゃん


読者申請は無言申請おっけーにしますが、アメンバーの際、読者確認必要するので、よろしくどうぞー