なんとか生田に連れられて部屋に戻った



美紅様、お休みになさって下さい。あまり無理なさらないでください。



ありがとう




お風呂はいつもの時間より早くしますか?




兄貴と一緒がいい



かしこまりました。潤様にお聞きしておきます。



よろしく



もう立つ気力もなくそのままベットに倒れ込んだ


目を閉じたらそのまままた眠ってしまった





途中で誰かが布団を掛けてくれたらしい


目が覚めたら隣で兄貴が寝ていた


ふと時計を見ると、朝の5時



なんか昨日よりは楽になっていて、ほっとした



とりあえず喉が乾いたから水を飲みに行こうとした



そしたら兄貴が


美紅?起きて大丈夫か?




うん!なんとか……

てか、いつのまに起きてたの?



美紅が起きて気付いたよ

てか、どこ行こうとしてた?




水飲みに行きたかっただけ



一緒に行くよ



うん

ありがとう




2人で一緒に水飲んで、


風呂入るか?




うん、入りたい




一緒に入ってやるよ



うん、そうしてもらうつもりだったし




相変わらずだな



ひとりやだもん




いいよ




風呂温め直してもらおう

頼んでくる




分かった

部屋に戻ってる





そう言って部屋に戻った