おはようございます!

急に授業のクラス上がってついていけないかまあや嵐ちゃんです。




昨日やっとあいるびメイキング見ました!


大宮と櫻葉が面白い!

あと個人的にツボったっていうか気に入ったのは潤くんが歌ってるパートを聞けたことです。私ずっとアルトの番人みたいな感じでいるので聞いてると気持ちいいんですよ

だけどね、CDじゃ分からないていうのが難点です。





この2枚は奇跡的にタイミングよくてこんな合成写真とれたの

我ながらすげーって思いました



あとは帝王

たまたまこれが1番よくとれたのでこれにしましたが、
やっぱり好きです、こういうシチュが。



やっぱ載せたかった大宮ですね
おふたりさんずっと一緒に楽しんでるからこっちはそういうのを見て幸せ感じてるんですね


あと潤くんと相葉くん
あまり撮れなかった

でも、櫻葉のやり取りはステキ
こういうときの甘さはすごいんです!

潤くんはソロの撮影が美しくて、やべーってなりました。



純粋に相葉くん楽しみたい方へ


オラオラ系好きな人へ






あと、にのちゃんの前髪!




かかり具合といい、歌い方といい、動きといい、もうこれに萌えたなと思いました。





朝からハイテンションでお送りしました。




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                          byかまあや嵐ちゃん

そういえば、ZIP知らなくて録画してない
がっかりだよ 
でも、今日のズムスタはちゃんと録画した!