おはようございます(*´▽`*)ノ))


昨日ずっと頭痛で辛かったかまあや嵐ちゃんです。



先生が嫌いすぎてもーやばい

我慢してます。




さてさて、昨日のVS、まだ見てない人いたらごめんなさい

あんま盛り上がった気がしないわ


みんな静かでやる気なさそうな、疲れてそうな雰囲気で、大丈夫??とすごく思いました。

しかも、昨日の嫉妬は激しかった


あまり嫉妬してる表情がでないしょーちゃんとリーダーの顔がびっくりするくらい怖いタイミングあって、

ビビったよ

でも、大宮、櫻葉がよく隣同士だったことには落ち着きました。


あと、あいるびーぜあーに関してひとつ言うとしたら、カメラアングルもう少し考えてってことです。





さっ、重いところ終わり!





可愛さ満点のおふたりさんに


雅紀はオレのもんだ!みたいな感じのしょーちゃん


絶対にドSのエロスの帝王しょーちゃん


なんか似てる雰囲気纏ってる


リーダーと潤くんが出てこなかった


カレカノでしょう
こういうのずっと見てたい





もう写真で話すしかこのネタがないので、語って欲しいこととか、随時募集してますのでどうぞ



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!






                                         byかまあや嵐ちゃん