おはようございます

やる気なくてビックリマークすらつけられなかったかまあや嵐ちゃんです。




昨日すごいだるくてね、
練習もやる気起こらなさすぎて大変でした



やっとひとつ進んだのは、あいるびーぜあーをスマホに入れたこと

ただし、まだ、マジメに聞いてないのでなんとも言えないですが…


はやく聞きたいなぁ



ごめんなさい
今日は山Pの写真1枚だけ



やっぱ好きなんだよなぁ


はい!にのちゃんが嫉妬宮に変わります

しかも潤くんうれしいみたいで

いいなぁー



御前様ってやっぱ美しいんですよね
それが特徴なんですよ




エロ宮
髪の毛のかかり具合とか
胸元とか

エロいねん

やばい



しょーちゃんの幸せそうな顔で閉めまーす





それでは、みなさんにとっていい1日になります様に

行ってきます!行ってらっしゃい!



                                             byかまあや嵐ちゃん




PV見ましたよ
しょーちゃんカットだけ叫びました
あと、昨日の朝の記事、写真追加しました。