おはようございます!


昨日フラゲしてきちゃったかまあや嵐ちゃんです。



すごーいうれしーーー!

だけど、まだ、
PVしか見てない

メイキング早く見たいけど親いるから騒げないし

パパの部屋が弟に使われてパソコン空いてない



だからいつ見れるんだろう

なんか早く手に入れたくせに
ってちょっと悔しいね



まぁ、いいや




なんか巷では、貴族探偵、賛否両論みたいですね

視聴率とか評価とかよりも相葉くんを見てくれてる人がいることがなにより1番のことだと思います。



私は結構楽しめました。
だって、まともにちゃんと見れたの、これが多分初めて

この姿生み出してくれたプロデューサーさんとか監督とか素晴らしい!

今後も期待してます。




私は少しは穏やかに過ごしてます。けんかしてるんじゃないけど、嫌いな先生とかウザイヤツとかいるけど、
がんばって毎日学校行ってます。


なんか大変なこととか、あったりするけど、将来今より大変なことがあると思ったら、軽いんでしょう

まぁ、がんばります。






大丈夫か?


おいで!一緒に行こ!


ねぇ、一人ぼっちにしないでよ

ずっとそばにいて



もうなんで大人になってオレは潤を肩車してんだ??

いいじゃん!
リーダー意外と力持ちだよね!





また、写真で語りますよ
別に私が伝えたいことじゃなくて写真から聞こえた声をお届けしてるだけなんで


あっ、
そーいえば

にのちゃんのサロンパス会見




まだ見てないけどみなさんのを見る限り、結構やばいことしてるな、って思いました。
多分みなさんあの水色の方の人のアソコが気になったでしょう。
にのちゃん、エロいよ!!
←見たけどやっぱエロい。やめろやって思った


それより、多分だけどにのちゃん、リーダーにお仕置きとかされそう
これ見て

わーーー!


なんかこんな変な妄想が


朝から失礼しました。





それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                              byかまあや嵐ちゃん






新しいお話どうですか?なんかあったらどうぞ。