おはようございます!


あゆハピDVD発売と、相葉くん月9スタートに嬉しくなってテンションおかしくなったかまあや嵐ちゃんです。




昨日の月9見ました?

見てない人絶対見てね!!!

ホントに見て!!!



面白いから!!!


私初めて相葉くんのドラマちゃんと見れました。

今までなんかやだなぁーみたいな感じで見てたんだけど
今回は違う!!

全っ然違うから!!!!


もーやばいんだって!!!!!



まだの人見てください。







しやがれのレポです





これ見れた時はきゃーーーー

でした。


親にうるせーよって絶対思われてた


でもさぁ、あんま櫻葉のいちゃってるとこってさ、見つけらんなくない?

大宮は常になんかしらあるけど、櫻葉は貴重だよ
嬉しかったです。





しょーちゃんはホントに食べること好きだよね
私そうとこ好き

こうやって美味しすぎて悶絶してるとか鬼カワイイよね



こんなにリスみたいに詰め込む人ってあんまいないよね

だからかわいいの!!



で、翔旅行ね

やっぱエルサ櫻井ね

なんかめっちゃ晴れ男とか連れてったらいいと思うんだけどな
でも、しょーちゃんらしいよね



寝てる顔がきれーい!

美しい


そりゃイモトも肩に頭乗っけたくなるわ

イケメンに寄りかかりたいよね




にのちゃんのやってる姿かわいくない?
てかふざけ方が子どもだわ


リーダー、運動神経いいのに残念ながら顔踏まれちゃった
でも、その後舐められたよね
うちリーダーに舐めてもらいたい



この3人はやばいよ
とにかく凄かった

アクションできる人ってやっぱいいよね




やっぱこれ気になった

まず、相葉くん、リーダーの目が女の子
ついでに顔もだけど
にのちゃんちよっと怖いけど、盛ったら確実に女子宮です。
しょーちゃんと潤くんて顔とか思いっきりそのままなんだけど、ちょっとお茶目になる





やっぱお気に入り


最高







やっと終わったと思ったけど、なんか明日からまた無くなるかも


まぁ、いいや





あゆハピDVDはうれしくて、初回も通常も両方買いました。出費は大変ですが、我慢します。
今日はあいるびーぜあーフラゲ日ですけど、どーしよ
今日取りに行くか、明日行くか、
気分でいいかなぁ




なんかリクエストあればお応えします。どうぞ随時募集中です。





幸せな気分の朝になれたのであれば、幸いです。



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!





                                            byかまあや嵐ちゃん










しょーちゃんの手が