私は松本美紅


財閥の令嬢で、ここ聖アリアナ学園の特進ナンバーワン



だが、人見知りで特定の信頼できる人としか仲良くしない



それが新山美織

普通科ナンバーワンの美織とは幼稚園から変わらず一緒にいる


あまりにもくっつきすぎて、外部から入ってくる人には付き合ってるんじゃないかと勘違いされる



実は人見知りでもこんなに勉強するのは理由があって



もちろん勉強しか取り柄がないというわけじゃないよ


兄貴は頭良かった

ずっと好きだったけどそのうちこのままじゃいけない気がして兄貴と同じとこ目指そうと思った




兄貴も特進ナンバーワンだから




だけど、私と違うのは

全校生徒が兄貴の名前を知っていること




松本潤




その名を聞けば誰でも分かる



そんな有名な人だったからこそ



私はやっと本当の恋ができたのかな




でもやっぱ


私は…………