おはようございます!

試験でやらかして、落ちそうな予感しかしてない、かまあや嵐ちゃんです。


まずは、しょーちゃん

24時間テレビ
メインパーソナリティ
おめでとう!🎉

ちょっと不思議な組み合わせの3人なので、どうなるのか、心配ですが、楽しみにしたいと思います。



それでは、土曜日の続きです。

日にち経っちゃいましたけど、また!楽しもう!てことで


レッツゴー!





ババ嵐から


バックショットから始まったオープニング
同世代だと、みんな自然と笑顔だよね
安心してる


試合中の不安そうな顔
やばいやばい
どうしよ
まじで!
みたいな


でも、なんとか抜けてモノマネ
リーダーってさ、モノマネのときだいたいアレンジ入るよね
その発想がすごいよ


しょーちゃんがジョーカー持つとさ、ドSの帝王になる
でさ、めっちゃ不機嫌!
この顔はマジで面白い

3回戦目はにのちゃんと相葉くんだっけか?
←やっぱ記憶が薄れてる
あのね
斎藤工がエロくて
私大好きなの
今回は手をよく見て欲しいなって思った
←写真見かけたのにない。どこやった?


で、決勝
←どの順番で抜けたのか忘れたけど、
確か潤くん1番だった?かな
で、2番がヨコ、しょーちゃんは最後引かれる形で勝つ!


いやぁ、面白かった
つって、あんま画像がないのに語ってるし
←ごめんなさい


で、このVSで気に入ったの


シックスパックとこのパーカー
パーカー売ってくんないかなぁー
結構かっこいい



ほんとはしやがれも語り始めようと思ったの
←この記事で

でも、疲れちゃったからまた明日ってことで!
のんかさっさとレポ見たいだろうけどごめんなさい

人よりペースが遅いってゆうかついていくのやっとって感じ

だから楽しみにしててね!


また1週間始まりますけど、笑顔で頑張りたいと思います!
←今日の授業で、笑顔消える要素いくつかあるけど、




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!






                                             byかまあや嵐ちゃん



新しいお話書かなきゃ
どーしよ




そういえば、



キラキラしてるから撮影むずい
かっこいいよ!

自分写ってるけど










相葉くんドラマスタート!
楽しみ!!