2人とも熱くてビールを飲んだ


もうくったくたの状態で2人ともビール飲んで、のんびりした





しょーちゃん、

ずっと一緒にいようね




雅紀?今日はどうした?

いつもと違うけど





ううん

あのね、母ちゃんが、

しょーちゃん連れてきなよって

好きなんでしょ?って言ってきたから









雅紀?それはお前が心配しなくていいんだ

愛してるんだったらいいんだよ


それとも、それだけじゃヤなのか?










しょーちゃん……いいの?





いいに決まってる

オレだって雅紀のこと好きだから





しょーちゃん……ありがとう


大好き




泣きながらハグしてきた



だから、抱き寄せて背中をトントンしてやったらどんどん泣き出しちゃって




しょーちゃん

しょーちゃん…しょーちゃん!






雅紀?



顔を見て、




雅紀、愛してる


ずっと一緒にいよ?







しょーちゃん

僕も……愛してるから







雅紀は泣き疲れたのか、そのまま子供のように眠ってしまった