おはようございます!

吐き気やばいのにVSでテンション上がりすぎてまた気持ち悪くなったかまあや嵐ちゃんです。



さてさて、昨日のVS見た人!

Put Your Hands
Up!
←スペルあってったかなぁ

もう凄すぎる!!

テンションマックスで凄かったです!


で!
今日は昨日のめざましとPON!とVSのレポにしようと思ったんですけど、恐らく大量になりすぎて、
入り切らない
もしくは
下手すると朝から疲れるくらいの長さの記事になります。


なので、VSについては明日の朝にします。で、入り切らなかったら次の日?もしくはもうひとつ更新?みたいな

そんな感じです。




なので、今日はめざましとPON!のレポ
←大したものではないからね


まずは、めざまし

出演時間短いよ!

もっと!もっと!
物足りない!!

私はそう思いました。

だってよ?番宣相葉くんがやんなかったよね

貴族の部分を宣伝するにはいいけど、もっと見せ場作ってもらいたかったな

めざましに!
←これ大事

でも、なんかいい雰囲気であることは凄く伝わってきたので、いいドラマになると思う!!


そして、PON!

体が柔らかいのは?っていう質問

確かに気になるかもしれないけど

もっと萌えるようなエピソードとか聞きたかった

そこが残念

でも、PON!は青木さんいるから深堀できるんだよ

とにかく櫻葉劇場見てた気分

さすが!しょーちゃん!

まぁ、みんな知ってたけどしょーちゃんが言ってると言う部分に恐ろしく萌えます。

すごいよね?ココ最近何年か

相葉くんのチャレンジ精神が凄すぎる

水曜日のPON!でにのちゃんが言ってたけど、
カンガルーと戦ったり、ライオンに挑む子じゃなかったってね

すごいよね!

私はそんな力が……


私誰選ぶかなー

潤くんのにのちゃんと言う意見も納得
しやがれ下手3人の意見もごもっとも
相葉くんは潤くんだったよね

うーん??

分かんないかも

誰だろ?


あぁ!写真!また見つかんない

自分で写真撮れよ!なんですけど、親の前でそんなことはできません。だからいつも拾い画です。

見つけたら貼る予定です。


なので、


御前様のシックスパック


にのちゃんのおてて


リーダーの色んな風にもとれてしまう表情


不機嫌すぎるしょーちゃん


竹山の話聞きながらこの顔してたのがちらっと映ったのであっ、潤くんにあったのね!と分かった




さて、明日の朝にこの写真プラスもっと語ります
←覚えてるかな
←この記事かくときも結構うろ覚えだった



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!






                                               byかまあや嵐ちゃん





寝る時間過ぎてるのに書いてた
さっさと寝なきゃ