おはようございます!

時間無かったのでサクッと書いてしまいました🙇


昨日はちょっと英会話行ってきたんですけど、ずっと英語しか聞いてなかったので、脳ミソパンクしました。かまあや嵐ちゃんです。



今日はやっと!やっと!

待ちに待った
VS嵐!

いえーーい!

嬉しかったので叫びました。大宮が多そうですよね。

てか、昨日まですっかり2時間スペシャルなのを忘れてました。

ちょっと色んなことがやばいです。


でも、なんとか乗り越えます!

あとあいるびーぜあー

楽しみ!
てか早くぴーぶいを見たい!



最後に


今日見れるであろう大宮


コンビ満載画像


恐らく葉担さまは買ったであろうan・an
セクシー雅紀!


で!今日も1日がんばろー!


それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                                byかまあや嵐ちゃん



いいね!してくださってる方ありがとうございます!是非読者申請して頂けるとうれしいです。アクセスが増えててうれしい!!💖