収録が始まった


もちろんそこからはプロとしての仕事をしますよ


けどさ!






なぜそんなにオレと距離をとる!


そんなに離れなくてもいいだろ!





おまけに雅紀は他のメンバーやゲストにまで笑顔で話してる


メンバーと話してるのはまだ許す

ずっと喋ってるのはいい気分はしないが、



だけど!


そんなにゲストと話すなんて

しかも雅紀と話してる奴ら全員目がハートになってるんだよ!



やめてくれ!




どうやらそんなオレのオーラが丸出しだったらしく、休憩中にドヤされた




翔さん?漏れすぎだよ

相葉くん好きなのはいいけど、気をつけなよ



翔さん?好きがダダ漏れてますよ?






やべー


感の鋭い2人にバレたってことはそうとうヤバイな



気をつけなきゃな






しょーちゃん?どうしたの?




雅紀、マジでそんな顔して話すのやめてくれ



??しょーちゃん?僕そんなに顔してないよ?


頼むからやめてくれ





準備できたので、スタジオ戻ってください






行こ!しょーちゃん



あ、うん




その後も雅紀は変わらず、あの顔で話してる



おかげで、さらにメンバーにフォローされるほどやばかったらしい





今日の撮影以上になりまーす




はぁぁぁぁ

終わったー




だるそうに着替え、帰る支度を始めてた




しょーちゃん?大丈夫?帰ろ?




あっ、ごめん



帰ろっか





やっと少し心が温まったかもしれない



そして、一緒に帰った