おはようございます!


嵐不足、仲良し不足のかまあや嵐ちゃんです。



ちょっと愚痴ります。さらーと流してくださって結構です。

あっ、これ書いたら嵐写真レッツゴーしますよ?







人前で堂々と悪口言われました。しかも本人いるのに
私だってアンタと一緒に授業したくねぇし
正直言ってアンタ見てぇなやつと一緒に居たくない
クラスから出てけって思う
デリカシーないし、ただのバカなんだよ
あと声デカ過ぎてまじ叫ぶなって思う
ああーもーやだよー


ちょっとすっきりした





ごめんなさい

朝から憂鬱な思いさせてすいません。

それでは、楽しくレッツゴー






まず、今日のPON!から

山コンビさんステキな方達ですね
末っ子の成長を親のように見てらっしゃってるから
あんなに小さかった潤くんが、今は相葉くんの次に背が高い!


かわいいかったよー!



で、また写真が見つかんない。
見つけたら貼ると思います。


オールマイティー



おい!いつになったらできるんだ?





早くこいよ

こっちは待ちくたびれてんだ





ふふっ、やっときたじゃねぇか




みなさんどの潤くん好みですか?
私は真ん中が好きです。
あれのしょーちゃんパターンないかなー




これの哀愁感漂う雰囲気が
なんかにのちゃんぽいなぁ



あっ、出そうと思って出してなかったやつ
櫻葉ファンの方土曜日まで頑張りましょう!そうすれば愛の櫻葉劇場見られますよ!

あぁーーーはやくぅぅ!


みーたーいー!


嵐不足で、こっちまで、ネタ尽きてます。くだらない内容になるかもしれませんがご了承ください





それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!





                                        byかまあや嵐ちゃん