ピンポーン


あっ、マネージャーがきた


マネージャーきちゃったね

行こっか



もうそんな時間か




あまりに新聞読むのに夢中になってて、気付かなかった



行くか




しょーちゃん?


ん?



ちゅ


振り返りざまにキスされた


だからオレも



ちゅ




キスで返した




行こう!


仲良く手繋いで家を出た


こうして一緒に現場に向かうことなんてないからうれしい


車に乗っても手を離すことはなかった





なんか2人でぼぉーとしてたら現場についた




今日はVSの収録だからいつ触っても誤魔化すことができる




だけどね


先約がいるんだよね



あまりにもオレらの立場も無くなるから言うけどさ


大宮はさ、はぁ、



しょーちゃん?どうした?なに溜め息ついてんの?


あっ、やべ😱

心の声が漏れてるのか?

いや、気をつけるぞ?


てか、雅紀いた


やってしまった



いやさ、


大宮のせいでさ、オレらなんもできないんだよ😥

やじゃね?



って言ったらさ



えーー

別にいいよ

公開したくないもん😽



雅紀すげーよ😩




オレはな!進行してるから雅紀に触れる時間だって欲しいわけよ!


なのに!大宮が……

はぁぁぁぁ




しょーちゃん!そばにいるから!元気だして!😊


それに、そんなに溜め息ついたら幸せ逃げるからやめてよ




そーだな、うん!そーだよな!!

さすが雅紀だよ!!



がんばっていきますか🙋