おはようございます!

テストやらかして補講の可能性が……

あーどーしよー


と叫んでます。かまあや嵐ちゃんです!
←なんちゅう入り方しとんねん!
←(関西人ではありません)


えっと、好きだからの大宮編が終わったので、櫻葉編を書き始めてます。
が!
ストック無しの状態で始めたので毎日更新できるんだかどうだか


行き帰りのバスとか電車で書いてます。

もし、思いつかなかったら、短編を代わりにあげるかもしれませんので、ご了承ください。



さて、PON!では春の嵐ウィーク!が始まりましたね!!

今日の大宮のメロンソーダの話が可愛すぎて

やっぱそのころから愛情が😍

しかし、リーダーが金のネックレスとか、革のバングルつけてたとか、聞いた瞬間

えーーーーーー!

まじでー?

って、親がいなかったので、とてつもなく叫びました。

私そのころまだ嵐知らないし、理解できない年齢だっただろうし


うれしい昔話ありがとうございます!

それにしても気になったのは、嵐の中で1番出会ってから変わったメンバーは?という質問に三日間もつかって放送するんですって!
あまりにも充実しすぎたはなしだったのね!!!

私うれしい!

ありがとう!

あとこれの衝撃といったら



はい〜?なぜそうなる??

私はびっくりだよ




ごめんなさい。写真見つかんなかった😥

だからまた


大宮ー

かわいいー

リーダーの腹筋がーー

割れてるー

やべー!

←感情ありますよ?驚きすぎて、腰抜け状態です




にのちゃん、どうしたんだい?
誘ってるのか?それとも助けて欲しいのか?

私は迷わず襲います←おい!



潤くんがメガネかけるとなんかよく分かんなくなる



私はこのお方の上に乗らせていただきます。そのまま私を沈めてください。
←何がしたい



よく分かんねぇ勝手にレポでした!


ご感想など、どんどんお寄せください!待ってます!




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!





                                        byかまあや嵐ちゃん




散らかってるね