おはようございます!

今日はテストだからだるいなぁ
疲れてるんだけど

テンション低いかまあや嵐ちゃんです。

やってみた!

かまあや嵐ちゃんさんの前世は...
 


そんな素敵な性格は持ってませんよ?
ちょっと悪いとこありますから
前世と大違いですね


本名漢字Ver.


 
そんなに好奇心旺盛ではありません
でも、秘密の研究所とか憧れる

本名ひらがなVer.


こっちはなんとなく納得できる

で、やっぱやってしまった



櫻井翔!
豪邸とか(笑)前世からだったんだー


あなたの前世...どこで何してた?
前世診断をやってみる



ネタ無さすぎて暇つぶしにやりました。
残念ながニノさんリアタイしてません。
レポしませんので

あっ、春の嵐ウィークをPON!でやるみたいなので、録画忘れずにしました。


やっぱこれを


なんか不思議な空気纏ってるけど見てると安心だから貼ります。



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!





                                        byかまあや嵐ちゃん