おはようございます!


なんもありませんよ?


しむどうのレポをちょっとくらいです





えっと、みなさんはどう思ったのか知らないんですけどあるブロガーさんが最後の約束の再放送あるっておっしゃっていて

だけどね

その時間しやがれのなんか直前スペシャル的な感じのやつ、あるんです




で、私は最後の約束放送されたとき、まだアラシックじゃなくてテレビでは見たことなかったんですよ

だけどさ、同じ時間帯に嵐の番組重ねるのはどうなの?ちょっと曜日ずらそうとか時間ずらそうとか

思わなかったんですか?


うちのテレビはひと番組しか録画できないからやだなぁって

リアタイすればいいんだけどあいにくその時間に家に帰れないことが分かってるのでがっかりです。


みなさんどう思います?

この時期になんでこれの再放送?って思いました。

相葉くんだったらようこその再放送するとかだったら納得なんですけどね





まぁいいや


とにかくしむどう!

もうオンエア前から楽しみにしてました。
けどいのあいはやだなぁ
にのあいみたいでやめて欲しい
他のコンビ名考えて欲しかった





相葉くんさ

やっぱね

かわいいー!

キレッキレのダンスと誰をも魅了する笑顔とダンスの上手さ

いにゃーなんて敵じゃねぇー!

さすが相葉雅紀!

というのが私の感想

めっちゃ萌えましたラブ



かっこええー!😻


そして、にのちゃん!





かわいいよー!めっちゃ動物との触れ合い方が女子宮だった!

あとさ、手がきれーい

私の手はあんな綺麗じゃない

どうしたらあんな綺麗な手にー



それと、にのあいは最高です!😊



さすが!

にのちゃんの昔飼ってた犬の名前

ハルちゃんだってね

友達に温って書いて、はるって読む子います。



にのちゃんやっぱ飼ってたからあやしかたうまかった
で、相葉くんも分かってて、プレゼンの犬選んでるよね


あ〜幸せだったよ😍



来週やっとしやがれ!


亀ちゃんと山Pが来てくれるって!

うれしい!

楽しみです!



それでは、いい気分の人も、そうでない人も、がんばって行きましょう!


それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                        byかまあや嵐ちゃん