おはようございます!


ココ最近気持ち悪いことが多くて辛いかまあや嵐ちゃんです。


なぜかというと、
朝、起きて頭痛い→お腹空いてる→バスに乗る→酔う→吐きそうなくらい気持ち悪い



というルーティンに最近なってるからです。


スマホいじってるのも、気持ち悪いです。
ほんと酔いやすいです。




さて、今日のしむどうににのちゃん登場ですね!

写真みたらかわいいですね!←写真ないんかい!

当たり前ですね!←にのちゃんのこと


で!

相葉くん!

なんとも言えない可愛すぎるダンス披露してくれるんだって?

楽しみー


あっ、こちらも探せなかったー




なんてこった

すいません


代わりに



あっちゃー
ジュニア時代なんでしょう
この頃から可愛かったんすねー
絶対にファンがいたことでしょう



さすが!
見てるこっちはニヤニヤしまくりです
なんかにのちゃんがペットでー
リーダーが飼い主
そんでー
リーダーがー
ただいまーってハグしてる!
感じに見える



おい!リーダー!
にのちゃんが!潤くんで遊んでるぞ!
そのうち襲われるぞにの!
って一瞬思いました
でも、何してるんでしょうね



これを忘れるところでした!
相葉くん!私免許取れないけどあなたの隣いたい!
あっ、隣で運転したいってことです
でも緊張しちゃうなぁー



さぁ、しやがれはありませんが、にのあいのしむどうを楽しみにして今日は過ごします。




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!








                                        byかまあや嵐ちゃん