キスし終わったのか、かずはもう甘えモードだ


さとしー

歩けなーい

だっこー



すげー駄々こねてる

やっぱそんくらいかずにはダメージ大きいんだよ


マネージャーに届けてもらった荷物を家のテーブルまで持ってきてもらえば良かったと今更ながらに後悔した


けどまぁいっかと思い、先に荷物を運んでその後かずを抱っこしてとりあえずリビングのソファまで運んだ




とりあえずさっさとマネージャーに買ってきてもらったものをしまい、かずが食べそうなものを準備した




こういうときって、なんも食べたくないつってえっちしたいって言うから先に食べさせる




かず?先にごはんたべよ?


やだ!



ほらね?食べないって言った


かずにあ〜んしてやんないと食べないからさ、


でも今日は食べなさすぎるくらい、食べてくんない



最終的に口移しで食べさせた


こういうときのかずって大変なんだからな?

きちんとスタッフが責任もってやってよ




で、なんとか全部食べさせた


かず?眠い?



え?あっ……うーん


風呂入るか?


もう舟をこぎ始めちゃってるから早く寝させてやるか


風呂準備してくる


そう言って立ち上がろうとしたら、かずがズボンの裾を引っ張って引き止めた


やーだー

居てよ!




今日は風呂入れるの諦めるかぁ



このままだとずっと離さないだろう


どうせ明日は午後からだからゆっくりできる


まぁ、いっか

傍に居てやろう




そう思ったらかずが、

ベット行こ?


あれ?眠いんじゃないの?


そうとうサカってるのか?でもなぁ



さーとーしー

ベットー!




あっ、だめだなこりゃ




早々と諦めてかずをベットに運んだ