おはようございます!

記事のストックがありません。困ってます。

かまあや嵐ちゃんです。


昨日は大変失礼いたしました。


なんとか某動画サイトにて見れました。

帝王も無事確認、御前様も確認できました!


早くフルで見たーい!



とうとう学校始まりましたが、去年と担任一緒だったのでひとまず安心しましたよ。

私のクラス、ゆるさが売りみたいなくらい、ゆる〜くやってます。(やることはきちんとやってるよ!)

だから他の人になると恐らくですけど、みんな一斉にまず怒られてたと思います。




さて、あげようとして忘れた写真があるので、また、1部ですが、私の勝手すぎるレポと共にどーぞ!





仮面を持ってるしょーちゃん
仮面舞踏会とか行ってみたーい!
こんな人おったらイチコロですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



しょーちゃんの裸!あとB地区!
あっ、裸が好きなんです
腹筋の割れ具合が……ヤバ過ぎる
あっ、そういえば、




これね!
注目すべきとこ分かります?
私の変態要素丸出しですけど、おへそより下が好きです



なんか潤くんの美しさが純粋に出過ぎていて表現しずらい
この笑顔は気絶します。
あっ、ナラタージュが10月7日に公開決定しましたね!
見に行くよ!待っててね!






あのぉー、あまりにも長くなりそうなんで、今日はここまで!
明日のお楽しみで!



それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                        byかまあや嵐ちゃん





本気でストックない。書けるかな?あげれなかったらごめんなさい。とりあえず今日なんとか大丈夫だけど、忙しいよ。