なんとか2本目の撮影も終えた。



かず?よくがんばったな?


もう終わりだから



さとし?おれがんばったよ


そうだな!よくがんばったよ!



スタッフさん、もうこんなことしちゃだめだよ?



智くーん!困らせないでよー


ごめんね?

でも、かずがさぁー



智くん?にのの世話ちゃんとしてよ?


うん

気をつけるよ




ふたりとも着替え終わるとマネージャーの車にのった


どこか寄るところありますか?


スーパー寄るくらいかなー



分かりました。

そう言って車を発進させた


かずは疲れちゃったみたいで俺の膝に頭を乗っけて横になって眠った


今日は疲れちゃったよな

もう大丈夫だから

一緒に居ような



かずには聞こえないだろう声で言った





あの、スーパー着きましたけど、なんか買ってきましょうか?二宮さん起きなさそうですし、起こすのも悪いかと


そうだな、頼んでいい?


はい、何いりますか?



かずの機嫌治すのに必要なものとあとは冷蔵庫の中身を補充したほうがいいものを頼んだ



やっぱうちのマネージャーはさすがだよ


こんなことになっても気遣いが違う



ありがとよ!



大野さん、足りないものあります?


いや、大丈夫

ありがとな!




いえ、これくらいお気になさらないでください



そう言ってマネージャーは家に向けて車を発進させた



なんの気なしにかずの頭を撫でてたら家についた


かず?着いたよ


うん?……うーん?


帰るぞ


あっ、着いた?


うん



ほら、行くよ




荷物、お部屋まで持っていきましょうか?



あぁ、…よろしく


さとし?何買った?


お前の好きなもんと、足りなさそうなものだけど


ありがと!


かずは目をキラキラさせて抱きついてきた


かず?まだ外だから、な?



いいじゃん別にー

早く行こ?



やっぱ相変わらずかわいいよな


かずはこうでなくっちゃ



部屋に着くと


荷物どうぞ。

明日はお二人とも一緒で13時にお迎えに上がります。


分かった。ありがとう😊


それでは、私はこれで

お疲れ様でした。





マネージャーが帰るとかずが急にガラッと変わり、激しいキスがふってきたのは言うまでもないだろう