とうとう学校始まってしまいます。

かまあや嵐ちゃんです。



だりぃー

学校行きたくねー







われもあの2人のように自由がいいです


なれないけど…



さて、あいるびーぜあー ぴーぶい


昨日のハッシュタグ、見た人はなんで平仮名?と思った方いらっしゃると思いますが、英語で入れようと思ったらアポストロフィに阻まれました

あっちゃー

やってもうた



ですが!めげずにレッツゴーぴーぶい


といきたいけど、

録画予約したのになぜ録画されない!

夜更かししたせいで見れなかった!楽しみにしてたのに!

めっちゃ写メ撮ってやろうとしたのに!

鬼リピしたかったのに!

壊れとる!

絶対!

じゃあなぜPON!録画してんだ!

そっちよりめざまし録画しろよ!

ふざけんな!!



なので、すべて拾い画です。

つってもどうしても貼りたい!

帝王SHO!





みつめられて、命令されたらこりゃ堪らん照れ
やっぱしょーちゃんはオトナ嵐にだったら帝王に




あとこのちょっとふざけてる感じも可愛いー💖

ちゃんと御前様を



私にはさすがとしか言い様がありません


はぁー

書くことが段々減ってきてるぅー

朝の記事くだらなくてすいません


なんか元気じゃない私が伝わってるけどぉー


ごめんねー


それでは、みなさんにとっていい1日になります様に

行ってきます!行ってらっしゃい!






                                        byかまあや嵐ちゃん