にのちゃんside






今日はしやがれの撮影だからずっと隣にいれる!


と、思ってたら



なんか立ち位置変わっちゃったよ😖


なんで?

変わんなくていいじゃん!


他の人が変わってよ!



俺ら離れちゃったらなんも面白くないよ?


ねぇ?さとし




✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴
リーダーside





なぜか知らないけど急に立ち位置変えられちゃった


なんかあったっけ?



あぁ、今夜は激しそう


かずの目が

うるうるしだしちゃったよ




あぁー早く終わんないかな





とりあえず一旦休憩でーす!





あっ、なんか終わったぞ?



とりあえず楽屋までは冷静に




先にいたかずは、やっぱ予想通りりだよね


もぉースタッフさんなにやってんのよ!



しょげて目うるうるさせちゃってさ



とりあえず抱っこしてぎゅーってして、背中トントンしてやったら



さとしぃ、


グスッ スゥ


あっ、泣き出しちゃったか


やっぱそうだよな


辛かったよな


大丈夫だよ


オイラずっといるよ?



そう声かけてやってなんとか泣かなくなった





でもちょっと目の周り腫れちゃったから潤くんにおしぼり持ってきてもらって、
翔くんに少し開始を遅らせてもらって、
相葉くんはかずをなでなでしてくれた





やっぱメンバーは分かってくれるんだな


良かったよオイラ


嵐で