おはようございます!


櫻葉キス記念日をなんとかぎりぎり間に合わせたかまあや嵐ちゃんです




楽しんで頂けました?

なんか急いで書いたので丁寧さに欠けますがお許しください。


さて、なにを書こうか忘れました。

なんか書きたかったはずなのに…


全然関係ないことですが、宿題あとちょっとなんですよ

なんとかなりそうです。


えと、なんも思いつかないので拾い画ですが、気に入ってる写真載せます。


にのちゃんがどうしても子どもにしか見えません。

で、しょーちゃんパパ!

いつか、このお話書きたいなぁ



櫻葉ハグ

雅紀……会いたかった…

がんばってお留守番できたね
おかえり、しょーちゃん


ひゅーひゅー😘

あまーい!


なんかこんな会話が聞こえてきそーな写真ですね😊


あっ、そーだ!




これ!

昨日の記事に載せようと思って忘れたやつ!

とりあえずパパに頼んだので買えることを期待して

買ってもらえたらお知らせしますね




それでは、みなさんにとっていい1日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!




                                        byかまあや嵐ちゃん


書きたかったのはこれじゃないよな、多分
なんか櫻葉見て俺千葉見たくなったのに寝る時間だ
また、夜更かしするか…
←書いてる時の話よ?