寝不足で入学式の手伝いをしました

かまあや嵐ちゃんです。


久しぶりに朝起きました


ココ最近朝9時に起きてもう1回寝て昼過ぎに起きる
という状態だったので、

気持ち悪かったです。


新入生のみなさん、ごめんなさいね?めっちゃ体調悪い状態でお手伝いしてました。



さてさて、
世間は新年度になり入社式があり、
あーいつか私にもこんなときが来るのかー
とか思いました。


ちょっと特殊なところにいるので働き口もそんなとこになってしまいます。


でも、好きだからいいんです!


そして、昨日のめざましでやってましたね~


貴族探偵!
つって写真ありません!!

すいません(๑╯ﻌ╰๑)

なので巷にもうすでに出回りまくってる雑誌の貴族様でご勘弁を





ポスタービジュはすてきですよね
この後ろにメンバーいたらおもしろそー

とか思ってる



なんか斜めに見上げられると胸がきゅん!
てなっちゃう



で、昨日に引き続きたまたま見つけたネクタイ雅紀!

この中途半端な感じが堪んなくて
ものすごくこっちの心臓やられるー

分かりますかね?言いたい事

言葉足らずで伝わってないだろーなぁ

私喋んないから人よりボキャブラリーが…

少ないんじゃなくて、使わないだけです



文章にすんのは難しい!









あのぉー

私のお話楽しんでる方いますかね
他のブロガーさんよりは短いですけどストレートに書かせてもらいますので、ご了承ください!





それでは、
みなさんにとっていい1日になりますように!


行ってきます!行ってらっしゃい!





                                        byかまあや嵐ちゃん





お話のストックなくなるー