おはようございます!


仕事だぁーってなってる人大丈夫ですか?


私は今日入学式のお手伝いなのでなんか共感できます。



さて、

昨日のテレビ見ました?
にのちゃんがスタジオにいると思ってなくてびっくりしました。
やっぱかわいいよねキラキラ

それがにのちゃんの魅力ですね

あとにのちゃんの大好物のハンバーグ
出してくれてありがとうございます!!😊


分かってるーー💖

でも、誰もネギトロには共感してくれず…
にのちゃんの素晴らし過ぎる感受性を誰も持ち合わせていなかったようですね


そういえば、DASHのとき、海鮮丼つくってたけど、選ばれたら食べれなくない?とか思いつつ、選ばれた!


だけど、がんばって食べてたね(◎^▽^◎)
でもさ?選ばれた後で少しくらい気遣ってくれたらありがたかったなぁー
生じゃなくてよ?せめて炙ってあげないと…あっ、でも変わっちゃうかぁ、、いや、それでも炙って生じゃない状態にしてあげてよー!
食レボは石ちゃんがやってくれたので、にのちゃんのがんばりを称えてあげてください!



あとワイプにのちゃん、
やっぱり飽きてたよね。


そして、天然コンビのQtube

やっぱ選ばれる理由わかるよね

リーダーの風船割れちゃうとは誰も思わなかったでしょう。

そんなこと起こすリーダーもすてき


で、そのあとのリアクションもかわいいリーダーでした!

相葉くん、がんばったね!!




最後までリアタイする気なかった私ですので後半まったく&真面目に見てない(笑)


みなさんの萌レポ読ませてください!






春休みの宿題あるのに全然終わってません


なんか量が多い!

大変なんです…

始業式まであと何日かあるのでなんとか必死こいてやります

でも、宿題より大事なことも……

だれかー


ヘルプミー


もうてんやわんやですがなんとかがんばります



たまたま見つけた写真

こんな場面あったんかーー

嘘やろ……

あっ、別に大宮担という訳では、、
いや、大宮の話し書いとるやろ!

そーだけどー

そう言っても過言ではなくなってきた


いや、すいません。

私、正しくは翔担です
ですが!大宮💏も好き!櫻葉💏も!あれ?潤くんは?
もちろん!好きです

みんな好きだから💖💖
時々誰担だ?ってなります。

なんか散々騒ぎ、まとまってませんが😹





みなさんにとって今日という日がいい日になります様に!

行ってきます!行ってらっしゃい!





締め方下手くそえー
あれ?絵文字は小さくならんのか?
きもいわ



                                        byかまあや嵐ちゃん