今日はおれのほうが後に家をでるから掃除しよー


だってさとしといたらね?

そうじするよりくっついていたいもん!



だからいっぱいやんなくちゃ!

でもね?2時間くらいしか違わないからあんまできないんだけどね



ピンポーン


あっ、マネージャーきちゃったよ




さとし?マネージャーきちゃったよ!早く準備しなさいよ!


あれ?はやくねぇか?


いつもと同じ!さとしが朝からのんびりしてるからだよ!


んふふ

もう準備できたよ




かず?行ってきますのチューは?


さとし?早くしないと!
マネージャー待たせてるでしょ?



大丈夫だよ


また後でな?


うん

行ってらっしゃい!さとし


ちゅ



ほっぺにキスしてやったらさ?

さとし、顔真っ赤になっちゃった!


これから会う人ごめんね?


惚れちゃだめだからね?



俺のさとしだから