おはよ?さとし


かず…んふふ

おはよ…


まだ寝惚けてるのか


抱き着いてきちゃった



待ってよ?今あなたにキスされると、朝ごはん逃すよ?



やめよ?



って思うのに、なんかやめたくないんだよね



こういうの

夜だけにして欲しいよ


ずっとなんだからね?








甘い?いや、それがオレらだからさ?



さとし、準備しよ?朝ごはん食べよ?



おぅ、そうだな



毎日だいたい朝ごはん作るのぼくなんだ


さとしも僕もあまり食べないから、少しでいいんだよね



今日はさとし、おにぎりとかのほうが良さそう


そう思って作ってた


かず?今日はなに?



でたよ、やっぱり


毎日こうやって後ろからハグしてくるんだよね


それも料理してるとき


そんときくらい我慢して?待ってて?ってゆうのに



あなた、いっつもこうやって


くふふ



それでも、幸せよ?


こんな朝、毎日続くといいよね?