わたくし翔担さくらばーなゴコイチさんのかまあや嵐ちゃんと申します。よろしくお願いします。



私のブログは、とにかくごちゃごちゃしてますww



純粋なラブを書くこともあれば←もう書かないと思うw

大宮、櫻葉、翔潤、末ズなども書いたり
やっぱ櫻葉が1番書けるんだと知ったw


今は音楽記事として曲の感想というか解説的なものがどちらかというとメインです。あとどーでもいい独り言とかw←独り言のほうが多いやろ



もちろん、アラシックのブロガーですので、基本的に嵐さんの設定をそのまま使わせて頂いてます。


ただ、たまに他のグループのメンバーが登場するかも知れません。

そのときはお好きになさってください。



では、読者申請、アメンバーについての注意事項こちらに書きますので、きちんと読んだ上で申請を、お願いします。

 
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
読者申請は相手に知らせて読者でも未公開でもどっちでもいいんだけど知らせての人はお願いします
←現在自分のブログの設定画面にてフォロー申請が公開フォローなのか非公開フォローなのか設定ができるので確認して公開フォローにする方は、される方はメッセを!↓

私の知ってる人←フォローしてるブロガーさんだけね、メッセなくても安心して承認します。
それ以外の方は登録と同時にメッセに自己紹介みたいなのでいいので送ってくださると助かります!

①お名前  ②担当  ③年齢(アラサーとかでいいです。)    ④かまあやちゃんへのメッセ(もしあったら)
このメッセくれないとお断りします。←放棄するねww
基本的にメッセ開けてるので送れなーいとか言わないでください知らんからねww
コメントにこれ送ったら即削除ですのでww
あ、商業目的とか?男の人とか?ほんとにあらしっく?みたいな人はいやです。お断りです。
申請から24時間以内にメッセこないと申請取り消します。
ちなみに私が今のところ承認してるのって5人もいないwwあと非公開さんだからwwよろしくお願いします。


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.                                                                       


次に、アメンバーのほうですが、基本募集はしないつもりです。もし、やむおえずアメンバー記事が出来てしまった際はそのときに申請条件を提示しますので、そちらを読んで頂いて申請して下さい。


長くなってしまいましてすみません。



更新は今は週一が最低ラインです。←嘘です。月2、3回しかここ何月か書いてないw
けど、かまあやちゃんブログ書くのに時間かかってしまうので時間をとるところから難しいです。お許しください。
ブログは毎日見てますのでいつでもコメント、メッセ送って頂いて大丈夫です。

なので気長に待っていただけるとありがたいです
( ̄Д ̄)ノすまん


よろしくお願いします。








byかまあや嵐ちゃん