しょーちゃん

       お誕生日
      おめでとう
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



私はしょーちゃんのことが、大好きです!



いつも真面目なところとか、ちょっとおバカになったりと臨機応変に対応出来るのがすごいなっていつも思います

笑顔も素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

そして、みんなが頼れるお兄ちゃんつながるうさぎ




リーダーが相談相手になってもらってるしょーちゃん




いつも仲良しで、ラブラブの相葉くん




美少年同士にのちゃん



昔は二人ともとんがってたのに、今では、すっかり兄弟のようになった潤くん



やっぱ頼られるお兄ちゃんだね~
しょーちゃんは

私が一番好きなのは



こんな美味しそうにかわいく、リスみたいに頬張って食べるのしょーちゃんだけでしょ?

ステキだよね😍




こんなしょーちゃんもかっこよくて好き😍



でも、しょーちゃんの全部が大好きだね



これからも、かっこよくてステキなしょーちゃんでいてね😘

しょーちゃんにとっていい1年になりますように




                                        byかまあや嵐ちゃん